輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

インターネットの線

 夫が昨日やっと退院しました。

 前回の2倍2週間入院していました。

 その間にインターネットのプロバイダーの工事が入りました。

 そしたら,インターネットが繋がらなくなってしまいました。

「退院したら,繋げるから。」
と,言われて我慢していました。

 繋いだのはインターネットの線です。

 不便だけど,久しぶりにブログができてよかったです。
   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 ありがとうございます。
 その後,パソコンが無線でできるようになりました。
 夫に頼ることが多いのですが, 視力が安定するまで2か月ほどは私が車の運転担当です。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.07/27 05:43分 
  • [Edit]

こんばんは 

ご主人様退院おめでとうございます。
これからもお大事になさってください。

またブログが書けるようになって良かったですね。
ご主人様は有り難いですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.07/26 19:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター