輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

歯の掃除

 歯医者で歯の掃除をしてきました。

 歯石がきれいに取れました。

 健康教室で半年に1度と習ったのに,行けずにいました。

 予約は2週間前です。

「ついでにホワイトニングの薬剤もお願いします。賞味期限が切れてない物。」
と,前に古い物を渡されたのをにもっています。

 ホワイトニングは自分の歯型に薬剤を塗って30分はめておきます。

 前回は最後のチューブを床に落として中途半端に終わってしまいました。

 まな板の漂泊と同じように歯も白くします。

  
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 歯医者は近所なのになかなか行けませんね。
 虫歯は早めに治したいです。
 私は差し歯を取り換えるのに夏休みに通う予定です。
 ホワイトニング頑張ります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.06/29 04:50分 
  • [Edit]

こんばんは 

歯医者さんに行かれたのですね。
良いことですね。

わたしも昨日予約しました。
久しぶりです。
心の病でなかなか行く気持ちになれませんでした。
でも虫歯を見つけたので、覚悟を決めて予約しました。

ホワイトニング頑張ってください。
笑顔に白い歯が眩しいかもしれません(笑)
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.06/28 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター