輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

水泳学習

 今週から水泳学習が始まりました。

 私は体育を出授業で担外の先生にお願いしていますが,運動会と水泳は参加しています。

 2年前に新調した水着をおろしました。

 新しい水着はセパレートタイプのワンピースなので,素早く着替えができます。

 水着を活用できてうれしいです。

 例え炎天下でクタクタになろうとも・・・

 担任の先生になれた喜びを改めて思い起こせます。
 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 私はAコース担当になりました。
 スイミングスクールに通っている子が多く,教えることはありません。
 みんな自分のめあてを決めて頑張っています。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.06/21 15:23分 
  • [Edit]

おはようございます 

水泳学習があるのですね。
生徒さんたちとご一緒できて良かったですね。

担任を持つのは大変でしょうが喜びもおありなのですね。
ご無理されずに頑張ってください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.06/21 09:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター