輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

シンデレ

 シンデレラのタイムリミットは12時ですが・・・。

 私のタイムリミットは6時なのでシンデレにしました。

 運動会の代休明けの昨日,放課後にプール掃除をしました。

 先生がやるのは,震災後放射能が心配だからだそうです。

 クタクタになって帰ろうとしたら,
「季節の花々先生。今日は面談の日ですよ。」
と,教頭先生に呼び止められました。

 校長室に来客があり,部屋が空くまで待っていました。

 結局,終わりそうにないので,
「明日にしましょう。」
と,言われて6時過ぎに帰途に着きました。

 帰りの運転中に眠気が襲いました。

 夕食後,楽しみにしていたテレビはいつの間にか終わりそうでした。

 タイムリミットには片方の靴ではなく意識をなくします。
    
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 昨日も研修が6時までありました。
 今日も明日も研修続きです。
 気を付けます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.06/05 04:16分 
  • [Edit]

おはようございます 

毎日お疲れ様です!

先生のお仕事はたくさんあって大変ですね。

でも意識がなくなるほどでは危険なのでどうか気をつけてくださいね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.06/04 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター