輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

映画の日

 今日は映画の日です。

 大人気の「アナと雪の女王」を観に行きました。

 も一緒です。

 先週は私一人で出かけていました。

 2週間も出かけていない夫は,
「誰と行くの?」
と,聞いてきました。

「一人に決まっている。」
と,答えると,
「一緒に行く。」
と,言うので連れて行ってあげました

 映画はミュージカル仕立てが素敵でした。 
スポンサーサイト

Comment

イヴままさま  

 コメントありがとうございます。
 家は会話がほとんどありません。
 残念ながら,私が話しても返事しかないのです。
 ぜひ観に行ってください。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.06/03 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

お二人で観ると
会話が弾んでいいですねー
私も早く観たい映画です。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2014.06/03 06:30分 
  • [Edit]

サ・エ・ラさま 

 コメントありがとうございます。
 今年初の映画鑑賞です。
 サ・エ・ラさんは英語版で観たのですね。
 私は時間的に吹き替え版でした。
 上映が長くて間に合いました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.06/03 04:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

「アナと雪の女王」見に行かれたんですね!
私は「雪だるまつくろう」の歌が気に入って、口ずさんでいます。
Do you wanna build a snowman? ♪♪♪~ (笑)

 グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 映画はおもしろかったです。
 今日も暑かったですね。
 朝晩は涼しいので活動できます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.06/02 16:53分 
  • [Edit]

おはようございます 

今話題の素敵な映画をご主人様とお二人で観られて良かったですね~♪

やはり一人より二人ですよね!

毎日暑くて大変です。
体調管理に気をつけましょう。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.06/02 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター