輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

長い一日

 今日は長い一日でした。

 夫の入院手術に12時間付き添いました。

 入院して,手術は夕方でした。

 病名はにゃうわんさんのチュンちゃんと同じ緑内障です。

 夫は月月火水木金金と働いていたら,急に悪化しました。

 付き添いは不要でしたが,人生初の入院に不安そうな夫を心配しました。

 午後は5分から20分おきに目薬を21回点すのを担当しました。

 かいがいしく妻らしく振舞う自分もサプライズです。

 無事手術が終わってほっとしました。

 
スポンサーサイト

Comment

イヴままさま  

 コメントありがとうございます。
 アンケートに「頼りにしている人」とあって,「妻」とを記入しました。
 今まで看病を断られていましたが,点眼はおとなしく受けてくれました。
 疲れはゴールデンウイークがあるので,助かります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.04/24 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご主人の手術だったのですね。
季節の花々さんが側にいてくれて
ご主人は心強かったでしょうね。
どうぞお疲れが出ませんように。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2014.04/23 23:17分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 緑内障は日本で164万人いて,1割の人が失明しているようです。
 手術が終わって,夫はやっと前向きになってくれました。
 お見舞い頑張ります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.04/23 17:57分 
  • [Edit]

こんにちは 

ご主人様の手術大変でしたね。
でも無事に終わられて良かったです。

ご心配なさったでしょう。
早く良くなられて退院できますようおお祈りしています。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.04/23 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター