輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

土日の仕事

 土日は持ち帰りの仕事をしました。

 いつの間にか寝てしまう場面が多いのですが。

 仕事の合間に家事をしました。

 夜寝ていても,進まない仕事のことが気になりました。

 やっと何とか片付きました。

 明日からは残してきた仕事が待っています。

 しばらくは仕事に追われる覚悟です。
 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 日々の忙しさに追われ,読書が後回しになりがちでしたが,土日は図書館にも通いました。
 無理しないで,ほどほどにします。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.04/14 17:48分 
  • [Edit]

おはようございます 

お仕事お疲れ様です。
大変ですね。
ご無理されずに頑張ってください。

家事もあるから尚更大変ですね。

楽しみも見つけながらなさってくださいね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.04/14 09:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター