輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

お花見

 今日はお花見に行きました。

 桜は満開です。

 途中でお弁当を買って,お花見しながら食べました。

 が強くて,紙コップのお茶が倒れてしまいました。

 また,別の場所まで歩いて,おやつを食べました。

 寒くて,すぐ帰途に着きました。

「お花見ができてよかったね。」
と,妹の提案に感謝しました。

 しばし,日々の忙しさから開放されました。

  
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 桜は1週間のチャンスなので,なかなか花見が難しですね。
 桜を見ながら,お弁当とおやつを食べたので,満足しました。
 桜通りの桜のトンネルもよかったですよ。  
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.04/06 06:14分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日はお花見だったのですね。
わたしもドライブしながらお花見しました。
時々車から降りて満開の桜を見ました。
桜は綺麗ですね~。

ちょっぴり寒かったけれどお弁当とおやつは楽しそうですね♪

もうすぐ桜が散ってしまうと思うと残念です。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.04/05 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター