輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

最後の異動

 今日の新聞で人事異動が発表されました。

 季節の花々の名前を確認しました。
 
 私にとって最後の異動です。

 知っている先生にを付けました。

 退職される先生は7人です。

 みんな定年前に辞めています。

 赴任する小学校は全校児童が前任校の2倍以上です。

 たくさんの子ども達との出会いが楽しみです。

 残り僅かな教員生活を充実させるように頑張ります。

 

 
スポンサーサイト

Comment

イヴままさま 

 イヴままさんコメントありがとうございます。
 始業式は来週月曜日です。
 毎日くたくたになりそうですが,充実した毎日になるように頑張ります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.04/02 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは 季節の花々さん
新天地で輝く瞳にたくさん会えますね。
残りの教員生活を思いきり楽しんでくださいね。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2014.04/02 16:44分 
  • [Edit]

noeさま 

 コメントありがとうございます。
 なんとか初日の仕事を終えて帰りました。
 今年度も努力あるのみです。
 応援ありがとうございます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.04/01 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
新しいステージで楽しくお仕事ができますように、
素敵なお花を咲かせられますように、
応援しています(^^)/
  • posted by noe 
  • URL 
  • 2014.04/01 09:28分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 今日は初出勤です。
 転職したみたいに覚えることがたくさんあります。
 知り合いの先生もいるので,安心です。
 応援ありがとうございます。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.04/01 05:57分 
  • [Edit]

こんにちは 

新しい学校が決まったのですね。

児童数二倍とはすごいですね~。

また新しい学校で季節の花々先生らしく頑張ってくださいね。
応援しています。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.03/31 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター