輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

春休みの旅行

 春休みの旅行に行って来ました。

 行先は大阪

 今年度3度目の飛行機旅行です。

「大阪の海遊館へ行きたい。」
と,に言ったら,全部手配してくれました。

 私は妹の後をついて歩いていました。

 海遊館は世界一の巨大水槽です。

 ジンベエザメは4mほどの大きさでした。

 大満足の感動です。

 トレードセンター60階のパノラ展望台で夜景も楽しみました。

 次はユニバーサルスタジオジャパンで1日遊び回りました。

 ジェットコースターは2回乗りました。

 最後は,天王寺動物園へ行きました。

 来年100周年なので,カウントダウン中でした。

 3日間が痛くなるほど歩き回りました。

 また,体力をつけて健康的に旅行したいです。

 

  
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 ただいま。
 おかげさまで楽しむことができました。
 水族館もよかったのですが,ショーがなかったので,地元の水族館のレベルの高さも再認識できました。
 妹は気疲れのためか,途中具合が悪くなってしまいました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.03/29 06:04分 
  • [Edit]

メロディさま 

 ただいま。
 とても楽しかったです。
 次は一緒に行けるといいですね。
 ストレス解消にもなりました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.03/29 06:00分 
  • [Edit]

こんばんは 

お帰りなさい。
楽しいご旅行で良かったですね~♪

水族館が素晴らしいですね。

妹さんが全部手配してくださるなんてお幸せです。
これからも姉妹仲良く楽しいことなさってくださいね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.03/28 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰り。
充実した楽しい旅行で何よりでしたね。
良かったですね。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2014.03/28 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター