輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

私の仕事

 毎日私の仕事を探しています。

 理科の授業が終わってから4年生の算数の授業と卒業式の練習しかありません。

 昨日はプランター70鉢と花壇にパンジーを植え付ける仕事をしました。

 あと,印刷物を頼まれています。

 雑用を見つけています。

 この時期,学級担任は学年末の仕事で大忙しです。

 忙しすぎるのも大変ですが,仕事を探すのも大変です。
 

 

 


 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 農場の苗400株掘り起しは4人,植え付け途中まで3人,プランター運びと花壇植え付けは飼育栽培委員と一緒にやりました。
 腰は大丈夫ですが,残念ながら顔が日に焼けました。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.03/14 06:34分 
  • [Edit]

こんばんは 

プランター70鉢と花壇の植え付けお疲れ様でした。
それだけでもすごい仕事量です。
私だったら腰痛で動けないと思います。

あまりご無理されないでお仕事見つけてくださいね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.03/13 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター