輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

お買い物

 お買い物は楽しいです。

 昨夜はひどく落ち込んでいました。

 立て続けに不幸なことが起きています。

 夕食抜き,お風呂は湯船に入っただけで寝てしまいました。

 に,メールしました。

「もうダメかも。」

 夫は電話しても通じないので,慌てて帰ってきました。

 今日は朝食のパンを1枚減らしました。

「苦しんでいる私はげっそり心労で痩せます。」
と,ヒロイン気分でした。

 ヒロインで何もする気になれないのに,買い物には行けます。

 そして,おいしいものをたくさん買いました。

 今日はおいしいものを食べて元気を出します。
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 ありがとうございます。
 いいことに目を向ければいいですね。
 確かにいいこともたくさんあります。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.03/10 06:42分 
  • [Edit]

ヽ(´o`; 

イヤなことばかりは続きませんよ!
イヤなことの後には、良いことが訪れます。
  • posted by Mまま 
  • URL 
  • 2014.03/10 00:16分 
  • [Edit]

サ・エ・ラさま 

 ありがとうございます。
 他の人はあまり気にしないことなのに,私にとっては絶対に許せないことがあります。
 病気も性格の問題でしょうか。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.03/09 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

何があったのでしょう・・・いやなことって続くことが多いですね。
お買い物で、ちょっと気がまぎれた感じですか?
たくさんおいしいものを食べて、元気を出して下さいね!!!

グリーンリーブスさま 

 ありがとうございます。
 今月お店に伺います。
 直接話を聞いてください。
 おいしいものを食べられるので,とりあえず大丈夫です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.03/08 17:06分 
  • [Edit]

イヴままさま  

 ありがとうございます。
 転んでもただでは起きない私です。
 色々手を尽くして,納得いくまで頑張ります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.03/08 17:03分 
  • [Edit]

こんにちは 

どうされましたか?
大丈夫ですか?

楽しい事考えてのりきってください!
お買い物できて美味しいものが食べられれば元気がでますね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.03/08 16:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

季節の花々さん どうなさいましたか
とにかく元気を出してくださいね。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2014.03/08 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター