輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

いつものコース

 今日は美容院へ行きました。

 自分の家と実家の玄関前の雪かきをしたら,が痒くなりました。

 美容院に電話すると,すぐ対応できるようでした。

「歩きで行きます。」

 幹線道路はがありませんが,そこまで出られそうもありませんでした。

 美容院を出ると,妹の家に向かいました。

 いつものコースです。

 途中で,車が来たので脇に除けました。

 すると,ショート長靴にが入ってしまいました。

 長靴を脱いで逆さまにしましたが,雪が湿っていて落ちませんでした。

 それでバランスを崩し,靴下の足が水たまりに入ってしまったのです。

 これは雪の事故です。

 まっすぐ帰ればよかったとちょっと後悔しました。

 妹の家に着いたら,靴下をもらいました。

 いつものコースは5㎞ほどで,歩いたのは初めてです。 

  

 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 雪かきお疲れ様でした。
 大雪が土日でよかったです。
 今日学校へ入ったら,車がスリップして動かなくなり,押してもらいました。
 妹の家は2㎞離れていますが,歩きで行ったことがありませんでした。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.02/10 17:34分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 大雪で大変でした。
 実家の隣で車庫が傾いていましたが,車がなくて無事でした。
 車は修理が必要ですね。
 転んでけがはありませんでしたか?
 かぜをひかないようにしてください。
 帰ってから,足がしもやけになりそうでした。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.02/10 17:30分 
  • [Edit]

(^◇^) 

ひどい雪でしたね~

昨日は慣れない雪かきで体はボロボロです。
妹さんも近くに住んでいるのは知らなかったです。
いつも仲良しでいいですね♡
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.02/10 12:33分 
  • [Edit]

おはようございます 

まあ、すごい雪の中よく歩かれましたね。

昨日は雪かきが大変でした。
わたしもアクシデントがありびっくりでした。雪の重みでカーポートが潰れ、車の屋根が潰れました。
本当に雪は迷惑です。
妹さんから靴下いただいて、良かったですね。
わたしも滑って転んで、ズボンがびしょびしょになり取り替えました(笑)


  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.02/10 09:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター