輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

雪の休日

 大雪の一日でした。

 今日は1日プチリフォームの業者が入る予定でした。

 お掃除をして,雪かきをして,車の移動をして待っていました。

 すると,あちらからキャンセルの電話がありました。

 向かっている途中でが動かなくなってしまったそうです。

 仕方がありません

 雪でみんなお休みです。

 

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 次の土日に延期なので,2日連続です。
 今朝は家の壁まで真っ白でビックリしました。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.02/09 06:26分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日は本当に大雪になりましたね。

プチリフォームできずに残念でした。

楽しみがあるのはいいですね。

それにしても明日はどうなってしまうのか、心配です。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.02/08 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター