輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

忘れ物注意

 今日は帰りにスーパーに寄りました。

 疲れたので,お惣菜を買うつもりでした。

 レジで会計をしていると,それを買い忘れたことに気づきました。

「何か冷凍庫にあるかな?」
と考えると,恐ろしいことに気づきました。

 昨日は生協宅配のはずなのに,家に入れるのを忘れたのです。

 冷凍の物は4つありました。

 固いので,なんとか無事でした。

 学校では忘れ物をしている子を毎時間注意しています。

「忘れ物チャンピオンです!」

 いつも偉そうに言っています。

 言ってる本人が正真正銘の忘れ物チャンピオンです。

  
スポンサーサイト

Comment

サ・エ・ラさま 

 コメントありがとうございます。
 おもしろい先生ですね。
 自分では真面目で真剣なのに,なんか抜けています。
 応援ありがとうございます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.02/08 06:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

私ならそんな先生、よけいに好きになっちゃいます(笑)
高校時代、私に「もうちょっとしとやかに歩け!」と言っておいて、
ご自分は勢いよく歩き過ぎて、スリッパが飛んで行っちゃった先生なども、いました。(*^m^*)

  • posted by サ・エ・ラ 
  • URL 
  • 2014.02/07 20:57分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 寒かったので大丈夫でした。よかったです。
 水曜日は嫌なことがあって頭がいっぱいでした。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.02/07 17:42分 
  • [Edit]

こんばんは 

忘れ物することありますね~。
でも宅配が無事で良かったです。

先生も人間ですから忘れ物チャンピオンになることもあると思います(笑)
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.02/06 19:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター