輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

モヘアのカーディガン

 今日はいつもより早く退勤しました。

 昨日の日直で早く出勤した分です。

 セールの百貨店へ行きました。

 そこで,素敵なモヘアのカーディガンを買いました。

「これはお買い得ですよ。」
と,店員さんに勧められたのです。

 試着すると,とても軽くていい感じでした。

 五十肩にもやさしそうです。

 重ね着の組み合わせも教えてもらいました。

 1枚でもおしゃれできそうです。
  
スポンサーサイト

Comment

ナンヨウハギ 

 コメントありがとうございます。
 ナンヨウハギさんはご自分で編めていいですよね。
 私は専ら買う方です。
 押入れの樹海に服は入っていないはずなのに,ちょっと見えました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/31 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

セールで買い物ができると
お得で、楽しくて、いっぱい欲しくなっちゃいますよね。

押入れの樹海をきれいにしたら
いっぱい買えます。
  • posted by ナンヨウハギ 
  • URL 
  • 2014.01/31 10:01分 
  • [Edit]

あっぷる5さま 

 コメントありがとうございます。
 早速今日着てみました。
 最近おしゃれを忘れて,厚着気味です。
 次はスーツを買う予定です。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/30 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵なカーディガンが見つかって良かったですね♪
モヘアの軽いカーディガンならこれから春先まで大活躍しそうですね。
店員さんのアドバイスも良い参考になりますね。
  • posted by あっぷる5 
  • URL 
  • 2014.01/30 14:09分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 グリーンリーブスさんはおしゃれで高級な服がお似合いですね。
 セールは楽しいです。
 昨日グリーンリーブスさんのセールのお知らせが届きました。ありがとうございます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/30 06:06分 
  • [Edit]

こんばんは 

良いお買い物ができて良かったですね。

今デパートはセールですね。
セールは楽しいですよね~♪

モヘアの質感がわたしも好きです。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.01/29 18:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター