輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

素敵な日曜日

 まるで冬眠から目覚めたようです。

 暖かい今日は朝から家事に専念できました。

 洗濯を2回,あちこち掃除,お布団を干し,灯油を入れ・・・。

 気づいたらお昼でした。

 家の中が片付いて素敵な日曜日です。

 でも,それもつかの間で,昼過ぎには出かけました。

 1日中家にいるのは年に2回と決めています。

 次の土曜日から3日間,家に業者が入るので,その間は家にいます。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 いつも朝から出かけていますが,午前中家にいると家事がはかどりますね。
 次の土曜日は家事代行お試しで窓掃除をしてもらい,あとはプチリフォームをします。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/27 05:38分 
  • [Edit]

こんにちは 

今日は午前中は本当に暖かかったてみすね。
いろいろ家事がはかどって良かったですね。
家の中が綺麗になると良い気分でしょう。

またお外にお出かけも楽しいですよね♪

何か工事なさるのですか?
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.01/26 16:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター