輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

気力減退

 ブログの更新が滞っています。
 
 寒いので,気力減退中です。

 最近,朝は6時頃に起きています。

 早起きは寒いので,やめました。

 ファンヒーターの灯油がすぐなくなって不経済です。

 相変わらず,夜は9時に眠くなってしまいます。

 睡眠時間が多過ぎです。

 仕事でエネルギーを使い切っているからでしょうか。

 とりあえず,更年期障害と割り切っています。
 

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 寝すぎて自己嫌悪に陥っていました。
 朝のお弁当作りと新聞読みと洗濯は外せません。
 お習字と顔の手入れと米とぎは夜にまわすことにします。
 かぜは胃腸や喉に要注意です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/24 06:09分 
  • [Edit]

サ・エ・ラさま 

 コメントありがとうございます。
 灯油入れは面倒ですよね。
 エアコンは乾燥するので,できるだけ使いたくないです。
 今日は少し気温が高いと聞いてほっとしました。
 春が待ち遠しいです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/24 06:04分 
  • [Edit]

こんばんは 

朝が今まで早起きしすぎだったのですよ。
6時でも早いくらいです。

たくさん眠れるのは疲れもとれるし良いと思います。

更年期障害ではないと思いますよ。
寒いと誰もやる気がおきませんよね。

お互いに風邪など引かないように気をつけて過ごしましょう!

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.01/23 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
私も、ファンヒーターの灯油を入れる作業が大嫌いなので、
何とかして減りを遅らせるよう、努力しています。(;^_^
でも6時起きって、十分早起きでは・・・・

今はただ、春を待つのみ・・・の心境です。(>_<)
ノロが流行っていますね。お互い気をつけましょう!
  • posted by サ・エ・ラ 
  • URL 
  • 2014.01/23 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター