輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

写真館

 今日は長男の写真を撮りに写真館へ行って来ました。

 昨日,成人式に出席するために帰郷しました。

 そして,夜は身内で寿司屋で成人祝賀会をしました。

 その前に,写真館の予約をしたのです。

 昨日の今日だったので,本人だけにしました。

 小学校入学以来の写真館です。

 会員証は次男の写真だったので,
「大きくなりましたね。」
と,受付の人に言われました。

 長男は小柄ですが,小学生よりは大きいです。

 写真は2週間後に仕上がります。

 その写真を見たら,三日三晩飲み歩いたことを思い出すでしょう。
 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 ご成人おめでとうございました。
 女の子はお化粧で誰だかわからなくて名前を聞きまくっていたみたいです。
 きっとMさんもお綺麗でわからなかったと思います。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/24 17:27分 
  • [Edit]

m(__)m 

遅ればせながら、
ご成人おめでとうございます。

同窓会で、うちの娘もご子息ならびに懐かしい友達に
久しぶりにお会いできたようですね。
楽しい時間を過ごせたようでした。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.01/24 13:26分 
  • [Edit]

クーリエさま 

 ありがとうございます。
 クーリエさんのブログでもお祝いの言葉がうれしかったです。
 長男は寮で礼儀や飲み方を鍛えられて立派でした。
 クーリエさんのお子さん達がお酒に強いと楽しいでしょうね。
 私はお酒が飲めません。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/14 17:36分 
  • [Edit]

あっぷる5さま 

 ありがとうございます。
 住民票は東京に移しましたが,同級生に会いたかったようです。
 身内の祝賀会は父がとても喜んでくれました。
 あっぷる5さんのお子さんは遠かったのでしょう。
 おかげさまで,写真も撮れてよかったです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/14 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

息子さんの成人おめでとうございます。

我が家は、もう少し先の事ですが、振り返ればあっという間なんでしょうね。

子供達と一緒に飲む日が来るのかな。
  • posted by クーリエ 
  • URL 
  • 2014.01/14 12:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご長男さんの成人式おめでとうございました。
わざわざ帰省して成人式に参加されたんですね。
家の息子二人はどちらも帰ってきませんでした。
親としては少し淋しい気持ちですが
子供が健康であればそれで良いかと思って諦めました。
記念写真も後になってみれば良い記念ですよね。
  • posted by あっぷる5 
  • URL 
  • 2014.01/14 10:41分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 ありがとうございます。
 同窓会に夜中や午後9時から参加していました。
 若さで寝なくても大丈夫です。
 
 本人は写真はいらないようです。家で保管します。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/14 04:58分 
  • [Edit]

こんにちは 

息子さん、成人式おめでとうございます。
親としては嬉しいですよね。
飲み歩いてもいいじゃありませんか。大人ですから。

素敵なお写真が仕上がりそうですね。
楽しみでしょう。
そして良い記念になりますね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.01/13 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター