輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

お正月バージョン水族館

 今日はグリーンリーブスさんとの約束が午後からだったので,午前中に水族館へ行ってきました。

 お正月バージョン水族館です。

 入口に干支にちなんでウマズラハギが大黒様の置物の周りを泳いでいました。

 壁には職員の書き初めが張り出されていました。

 ミズダコの赤ちゃんが卵からかえっていました。

 イルカショーはみんな法被を着ていました。

「左手から出る初日の出をご覧ください。」
と,アナウンスがありました。

 アシカのナッツが口の上にオレンジのボールを乗せて階段を上ってきました。

 それらしく見えたので笑えました。

 ただ,3列目に座ったので,イルカの水しぶきを頭から3回かぶりました。

「お年玉です。」
と,言われなかったし,しつこくてムッとしました。

 今年も年パスで季節ごとに通います。
 

   

 
スポンサーサイト

Comment

鍵コメさま 

 はい,わかりました。
 では,お言葉に甘えて失礼します。
 ありがとうございます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/12 15:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/12 08:25分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 昨日はお会いできてうれしかったです。
 プレゼントを喜んでくれてありがとうございました。
 昨日は頭が痒くなり,早めにお風呂に入りました。
 今日はお洗濯が大変です。

 こちらこそ今年も仲良くしてください。
 
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/12 04:53分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日はわざわざ素敵なプレゼントをありがとうございました。
お買い物もしていただきありがとうございました。

イルカショーで水を被ったのはすごかったですね。
お風邪を引かれませんように。

また今年も水族館通い楽しみですね♪

今年も仲良く宜しくお願いします。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.01/11 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター