輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

私の時間

 今日は冬休み最後の日です。

 まず,病院へ行ってきました。

「2月で異動になります。だから2か月分予約をとります。」
と,主治医から告げられました。

「今日で最後ですね。今までお世話になりました。」
と,お礼を言いながらは叫んでいました。

「これでくどい説明を聞かされずに済む。」

「今まで3,4時間待たされて大変だった。」

「予約2か月分取れるならそうして欲しかった。」

「私の時間を返してください。」


 病院は朝1でも2時間かかりました。

 そこで私の時間を取り戻すべく行動に移しました。

 昼寝,エステ,ヒトカラです。

 今年の目標は「時間を有効に使う」に決めました。  

 

 
スポンサーサイト

Comment

クーリエさま 

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 クーリエさん,お久しぶりです。
 ヒトカラは発声練習です。ライブを大音量で聴くのもはまりました。
 家では夫がスピーカーで大音量にするのを近所迷惑なので閉口しています。
 計画的に行動します。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/08 04:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

ヒトカラ・・・最近多いですね。

うちのお客様でもヒトカラ行く方増えてます。

時間は有効に使いたいですよね。
  • posted by クーリエ 
  • URL 
  • 2014.01/07 21:25分 
  • [Edit]

イヴままさま 

 連絡ありがとうございます。
 当選おめでとうございました。
 喜んでもらえてうれしいです。
 昨日病院から帰って昼寝してからエステ・ヒトカラに行きました。
 休日は遊び過ぎも解禁です。
 イヴままさん,寒いのでご自愛ください。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/07 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

季節の花々さーん♪
素敵な素敵なカードと一緒に
愛が届きましたーー
柔らかなイラストもピーターラビットも
ピンク色もー!
私好みのお品ばかりでとっても嬉しいです。
丁寧な包装にお人柄を感じました。
ありがとうございました。
病院は時間がかかって疲れてしまいますね。
今年はお昼寝にエステにヒトカラですかー
いいですねー
毎日を自分へのご褒美にしてくださいね。


  • posted by イヴまま♡ 
  • URL 
  • 2014.01/07 11:46分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 グリーンリーブスさんは今日病院へ行くのですね。
 私も近所の接骨院ならおしゃべりして楽しいです。
 でも,2つの総合病院はしんとしていて疲れます。
 病院選びも重要ですね。
 
 ところで,グリーンリーブスさんにカウプレをお届けするのを計画中です。
 おじゃまする前に電話しますね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/07 05:02分 
  • [Edit]

あっぷる5さま 

 お知らせありがとうございます。
 あっぷる5さんのブログに訪問させていただきました。
 前回の巾着は数百個作った経験がありますが,今回のランチョンマットは数十枚しか作っていないので,ちょっと時間がかかりました。
 今日から学校です。
 3学期はあっという間なので,頑張ります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2014.01/07 04:56分 
  • [Edit]

ジムシータさま 

 お知らせありがとうございます。
 喜んでくれてうれしいです。
 私もピンクが好きで,車もお財布もピンクです。
 ジムシータさんは今年喪中ですが,気分はピンクで元気を出してください。
 これからも,よろしくお願いします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.01/07 04:51分 
  • [Edit]

こんばんは 

病院は本当に時間がかかりますよね。
特に大病院はかかります。
わたしは明日は町の医院です。
でもあまり待ちたくないので、早起きして行きます。
いつも待っているおばあちゃん達とおしゃべりして、けっこう楽しいです。
町の小さなお医者さんはいいですね。
親切で優しいし良く話を聞いてくれます。
いつも感謝です。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2014.01/06 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

季節の花々さん、プレゼントをどうもありがとうございました☆
今日届いてすぐにブログにアップして・・・
お礼の方が後になってしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
本当に可愛いランチョンマットでとても気に入っています♪

明日から学校なのですね。
これからまた一段と寒くなると思いますので
どうぞ風邪など引かれませんようにお気をつけ下さい。
本当にどうもありがとうございました。
  • posted by あっぷる5 
  • URL 
  • 2014.01/06 19:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ。
今日、届きました。♪

きれいな縫い目にびっくりです(すみません)

実は、今年のマイカラーは、ピンクなんです。
今まで決めたことないはないですが(笑)
12月にお財布を買いました。
キッチンにのれんを買いました。
全部ピンクです。
だからとても嬉しかったです。
ぜひ、使わせて頂きます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。




  • posted by ジムシータ 
  • URL 
  • 2014.01/06 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター