輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

白昼ボーリング

 今日は午前10時にボーリングに行きました。

 入口で去年まで同じ職場で働いていたN先生に会いました。

「一人?」
と聞かれました。

 N先生はママ友10人と一緒でした。

 3週間前から新しいボーリング場に週1で通っています。

 帰りに次の1ゲーム無料券がもらえるので,2ゲームで200円です。

 前の朝練ボーリング場は受付のお姉さんがノーメークだし,笑顔なしでした。

 今の所はみんな笑顔で挨拶してくれます。

 ただ,午前4時なら一人でも平気でしたが,白昼ボーリングは不自然です。

 そのことにやっと今日気づきました

 対策はセミプロっぽく,点数を上げることです。
 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 1日に2回もコメントありがとうございます。
 桜通りのボーリング場は今月イベント中です。
 でも,予約したら通常料金だそうです。
 残念ながら,姉と妹は誘っても断られました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.12/15 03:50分 
  • [Edit]

こんにちは 

新しいボーリング場って、桜通りの所ですか?

お安くできるのですね。

今度は三姉妹で行かれたらどうでしょうか♪

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.12/14 13:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター