輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

頼まれた仕事

 担任をもっていないので,仕事を頼まれることが多いです。

 一番多いのが担任不在時の填補です。
 
 これが結構エネルギーを消耗し,夕食後に必ずうたた寝します。

 ところが,昨日はもっと疲れました。

 午前中はスタジアムで校内持久走大会がありました。

 午後は頼まれた仕事をしていました。

 終わらないので,
「持ち帰ってやります。」
と,話をしたところ,勘違いに気づきました。

 資料を2つ分もらったので,合わせてやっていたのに,1つ分でよかったのです。

 やり直しです。

 どっと疲れました。

 仕事中は,
「もう買い物にも寄れない。」
と,思っていましたが,
「もう,ご飯も作れない。」
に変わり,お弁当を買って帰りました。

 お風呂にも入らず寝てしまいました。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 持ち帰り仕事を朝済ませ,今日は近所の接骨院に五十肩の治療と,美容院へ行ってきました。
 美容院の帰りは妹の家でゆっくりお茶しましたよ。
 今日はお風呂に入れそうです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.11/30 17:22分 
  • [Edit]

おはようございます 

お仕事お疲れ様でした。
大変でしたね。

お風呂も入らなかったとはよほどお疲れだったのですね。

今日と明日はゆっくりお休みしてくださいね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.11/30 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター