輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

バースデー休暇

 今日は休みをもらいました。

 バースデー休暇は有休です。

 先日,次男の先生から,
「水曜日に遅刻が多いです。」
と,電話で警告されました。

 だから,今日は次男を送り出すために休みました。

 次男は当然のように,
「車で送って。校門まで。」
と,私に甘えてきましたが,言う通りにしました。

 無事に送り届けたので,田舎の娯楽ボーリングとカラオケを楽しみました。

 サプライズ続きですが・・・。

 まず,いつもの午前4時に朝練ボーリングに行きましたが,
「午前4時までの営業に変更します。」
と,貼り紙がしてあり,空振りでした。

 そして,お昼から映画を観る予定でしたが,歯の治療に1時間もかかり,間に合いませんでした。

 極めつけに,ボーリングとカラオケで15時まで時間を潰していたのに,映画館で
「17時半まで上映」
と知り,遅くなっていやなので,諦めました

 思い通りにいかないのは私の子育てと同じです。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 ボーリングとカラオケは一人で行きました。
 ボーリングは貸し切り状態です。
 映画はレディースデーで割引だったのに残念でした。
 子育ては誰も大変ですね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.11/28 17:32分 
  • [Edit]

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 ある程度諦めの境地に入っています。自分の子であっても,頑固なところがありどうしようもありません。
 でも,頑固なところが親譲りです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.11/28 17:30分 
  • [Edit]

こんにちは 

ボーリングとカラオケ楽しくて良かったですね~♪

映画は残念でしたが次のお休みにでも。

子育ては大変だし難しいものですね。
子供が大人になっても思います(笑)

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.11/28 16:35分 
  • [Edit]

(^_^)/ 

親の思いどおりにいかなくても、
ご子息お二人それぞれに
立派に育っているではないですか~






  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/28 13:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター