輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

クリスマスバージョンの水族館

 クリスマスバージョンの水族館へ行ってきました。

 昨日は校内研究会で授業公開をしました。

 終わってから,K先生が,
「今夜は久しぶりにお酒が飲める。」
と,嬉しそうに言っていました。

 K先生は自作教材で授業公開をしました。

 私は何も準備なしに授業公開をしたのに,その気になりました。

「私はお酒が飲めないから,水族館へ行く。」

 イルカショーはサンタの服でクリスマスバージョンでした。

「すべては子ども達のために頑張る。」
というセリフに,
「そう,私も頑張る。」
共感しました。

「最後に,皆さんに水しぶきのクリスマスプレゼントです。」

 水しぶきのクリスマスプレゼントをしっかり頂きました。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 イルカショーでは前から4番目に座ってみました。
 できる芸が決まっていて,それを毎回ストーリーを考えているので,それも楽しみです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.11/24 03:58分 
  • [Edit]

こんばんは 

お仕事お疲れ様でした。

水族館もクリスマスなのですね。楽しそうですね~♪

イルカの水しぶきがプレゼントなんてステキ!
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.11/23 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター