輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

フレンドピクニック

 今日は全校でフレンドピクニックに出かけました。

 各学年数人ずつの縦割り班行動です。

 私はスタート・ゴール・採点でした。

 スタートの声掛けをしている時,
「季節の花々先生,声大丈夫ですか?」
と,何人かの子にやさしく声をかけてもらいました。

「ありがとう。昨日病院へ行ったから大丈夫。」

 喉がガラガラで,薬を5種類も飲んでいます。

 熱が高ければ欠席しますが,平熱を保っています。

 今日も無事に参加できてよかったです。
 

 

  
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 薬の中に痛み止めも入っているので,声も平気で出せるようになりました。声はある意味で私たちの商売道具です。
 優しい子はよい家庭に育ててもらっているからですね。
 今日は欠席が多いと思います。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.11/20 05:47分 
  • [Edit]

こんばんは 

お風邪の具合はいかがですか?

生徒さんたちに優しい声かけをしてもらえて嬉しかったでしょう。

お仕事お疲れ様です。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.11/19 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター