輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

楽しいお茶会

 午前9時に家を出て,4件目のお遣い中メールがありました。

「家にいますか?伺います。」
と,お友達からです。

「3時には帰ります。お茶しましょう。」
と,返信をしました。

「さあ大変。」

 それから,歯の治療をして,一度お昼に帰りました。

 ネイルの予約が1時半なので,お布団を干しながら,慌ててリビングを掃除しました。

 喉が痛くて病院にも行きたかったのですが,2軒とも休診でした。

 だから,2時過ぎに家に帰りました。

「家に帰りました。ご都合のよい時間にお出かけください。」
と,しつこくメールしました。

 来てもらわないと,きりなく掃除しそうだからです。

 ほどなく,お友達が来てくれて,楽しいお茶会になりました。

 当日の訪問予約でも掃除が間に合って安心しました。 

 


 

  
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 定期的にお友達が来てほしいくらいです。
 そのお友達は7年ぶりに来ました。
 かぜは熱が出ないので,寝込めません。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.11/17 03:53分 
  • [Edit]

こんばんは 

お友達が来てくれると、お掃除もして綺麗になるからいいですよね。

楽しいお茶会で良かったですね♪

お風邪お大事になさってください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.11/16 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター