輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

社会科見学の引率

 今日は5年生と自動車工場と科学館へ行ってきました。

 社会科見学の引率です。

 お弁当とおやつを持って行ったので,遠足気分です。
 
 私にとって今日は特別な思いがありました。

 3年前,急に乳がんの手術をすることになった時,遠足に行ってからと考えました。

 ところが,自分の体を優先してその前に療休をとることにしたのです。

 今日は2か所に行ったので,ある意味倍返しです

 昨日は夫とディズニーランドへ行きました。

 遅めに行って早めに帰り,今日に備えました。

 私の秘かな思いが叶いました。
 

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 社会科見学は楽しかったです。バスの中のクイズでは3問も答えてしまいました。
 ディズニーランドのことは後で記事にしますね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.11/13 03:00分 
  • [Edit]

こんばんは 

引率お疲れ様でした。
楽しくて良かったですね。

ご主人様とディズニーランドに行かれたのですか!
わぁ~お幸せ~♪

思いが叶って良かったです。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.11/12 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター