輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

お誕生お祝いパーティ

 今日は私の○○回目のお誕生日です。

 お誕生お祝いパーティーを姉妹が企画してくれました。

 恒例のカラオケにショッピングモールでのお買い物付きです。

 プレゼントは健康のためにながらクッションを希望しました。

 すごく盛り上がっていたのに,私は途中意識を失いそうになりました。

 実は昨日ハードスケジュールだったのです。

 午前中は長男の学園祭,午後はコビ砂漠展を見学しました。

 夕方,地元旅行していた長男が家に帰り,夜に駅まで送って行きました。

「どうしたの?元気なくて。」
と,姉に言われて,元気を取り戻しました。

 1つ歳をとっても,私の歌はパワフルです。 
スポンサーサイト

Comment

イヴままさま 

 ありがとうございます。
 そうなんです。イヴちゃんもです。
 最近職場で,同じ誕生日の方を発見しました。お上品でおしとやかで,奥ゆかしくて・・・素敵女子です。
 おかげさまで,疲れは寝たら大丈夫になりました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.11/04 08:44分 
  • [Edit]

月芽さま 

 ありがとうございます。
 おかげさまで,楽しいパーティーでした。
 3姉妹は近所に住んでいるので,何かと便利です。
 両親に感謝しています。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.11/04 08:39分 
  • [Edit]

あっぷる5さま 

 ありがとうございます。
 カラオケは後半懐メロで盛り上がりました。
 私はすっかり忘れています。
 疲れは特急で最寄り駅に戻ってきたのに,そこで長男を1時間半も待っていたからかもしれません。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.11/04 08:36分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 ありがとうございます。
 当日のお誕生パーティーは久しぶりでした。
 前日は長男と入れ違いでしたが,就職説明会に夫が予約していたし,去年一緒に行くと約束したので,行ってきました。
 プレゼントで貯筋(筋肉を貯める)に励みます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.11/04 03:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございますーー
文化の日生まれさんは
素敵ちゃんばかりです。ねっ♪
お忙しかったのですね。
どうぞお疲れが出ませんように
これからもきらきら輝く日々を過ごされますよう
願っています。
  • posted by イヴまま♡ 
  • URL 
  • 2013.11/03 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます♪
パーティー 楽しかったですか?
姉妹 仲が良いですね
私は ひとりっ子なので うらやましいです
新しい歳も 素敵に輝けますように
  • posted by 月芽 
  • URL 
  • 2013.11/03 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます☆
姉妹での誕生パーティーは賑やかで楽しかったことでしょうね。
でも・・・
ハードスケジュールで倒れないようにお気をつけ下さいね。

  • posted by あっぷる5 
  • URL 
  • 2013.11/03 19:48分 
  • [Edit]

こんばんは 

お誕生日おめでとうございます!

これからもお元気で人生を楽しんでくださいね♪

ご姉妹にお祝いしてもらって良かったですね。
いつも仲良しで羨ましいです。

昨日はハードスケジュールお疲れ様でした。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.11/03 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター