輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

陸上記録会

 今日は6年生の陸上記録会でした。

 1か月前から,放課後の練習に協力してきました。

 今日も引率と係りで参加です。

 みんな練習の成果を発揮して頑張りました

 8位入賞は29人で,半数です。

 悔しくて泣いていた子もいました。

 これまで頑張ってきた姿がダブって,感動の連続でした。

 私はリレー2走の判定,幅跳びの判定と測定,継走の経過観察をやっていました。

 帰りのバスで座って気づきました。

「朝7時の集合からずっと立ち通し,座ったのはお弁当を食べた20分間だけだ。」

 子ども達と同じくらい,私も頑張りました。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 頑張りました。雨も降らずによかったです。
 陸上は一人ひとりが頑張りますが,係員や準備のたくさんの人達が影で支えています。お礼を言いに来る子達に話すつもりです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.10/24 04:25分 
  • [Edit]

こんばんは 

お疲れ様でした。

生徒さんたちが頑張りましたね。

でも先生も負けないくらい頑張って大変でしたね。
今夜はゆっくりお風呂に入って休んでください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.10/23 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター