輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

お風呂掃除

 姉と妹がお風呂掃除チェックに来ました。

 先日,プロに掃除してもらったのです。

 約3時間もかかりました。

 その間,私は掃除をしていましたが,すぐに飽きて,お習字や読書やお茶飲みをして待っていました

「まだ汚れが残っているね。」
と,言う2人に,
「できる範囲で落としてくださいって頼んだんだ。」

「鏡も外して洗ってくれたの。」
と,プロをかばいました。

「そうだ,ビフォーの写真を見せてあげる。」
と,写真を見せたら,
「汚かったね。綺麗になったわ。」
と,納得してくれました。

 生協でチラシを出すと,300件注文が入るそうです。

「自分で掃除しないで,プロに任せてください。」
と,言われました。

 私はそれより前に家族に任せようと,貼り紙をしました。(窓開け・換気扇)です。
     
スポンサーサイト

Comment

 グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 自分では3時間も掃除ができないので,大満足です。
 風呂蓋や洗面器などを新調し,AGコートも焚きました。
 あとは,みんなで汚さないように心掛けます。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.10/20 03:47分 
  • [Edit]

こんばんは 

お風呂がプロの手で綺麗になって良かったですね。

わたしも頼んだことあります。
綺麗になりましたが確かに限界はあるように思いました。

家族のできることを協力しあうのも大事ですね。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.10/19 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター