輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

食堂セット

 昼に食堂セットが届きました。
 
 一昨日に注文した物です。

 夏にソファを買った時,ついでに買おうとしていました。

 でも,気に入った物がなく,断念しました。

 たまたまセールなので,覗いてみました。

「一人では決められないので,お取り置きしてください。」
と,言ったら,
「セールなので無理です。」
と,断られました。

 そこで,考え直しました

「私なら一人で大丈夫。」

「これをください。」

 食堂セットは結婚してから3セット目です。

 1セット目は色が暗く,輪染みができてしまいました。

 2セット目は回転式でガタガタになってしまいました。

 3セット目は色が明るく,シンプルなデザインです。

 10年ごとに買い替えましたが,今度は長持ちさせたいです。

 一人で決められて感動です。
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 かぜが流行っていますね。
 私は病気になってからかぜをひいたことがありません。
 かぜをひく人は健康なのだと確信します。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/17 17:36分 
  • [Edit]

(-.-) 

朝晩冷え込んでいるので風邪ひいている方が
多いですね~

お大事にしてください。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/17 12:50分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 思い切って選んでよかったです。
 この3連休は夫がかぜで寝ていたので,一緒に行くのは無理でした。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/15 04:51分 
  • [Edit]

こんにちは 

新しい家具は嬉しいですね♪
明るいお色ならなおさらですね。

お食事の準備も楽しくなるし、お料理も美味しいですね。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.10/14 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター