輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

日帰り温泉パック

 今日はホテルの日帰り温泉パックを予約して行きました。

 昨日行かなかった花火大会の代替です。

 1年前から楽しみにしていたのに,あいにくのお天気で諦めました。

 その代り,お得なパックを見つけたのです。

 お風呂に入って,ランチをして,もう一度お風呂に入りました。

 展望風呂と露天風呂に大満足です。

 お料理も美味しく,ちょうどいい量でした。

 個室なので,食休みに横になれるのもいい感じでした。

 次はランチとお風呂のセットでさらにお得にリピーターになりたいです。

 今日は1泊分の荷物でしたが,リピーターになれば荷物少な目にできるでしょうか。

 

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 花火大会は去年大雨で全身ずぶ濡れになったこともあり,かぜをひきそうなので,諦めました。
 なかなかお泊りの予定が立てられないけど,ホテルの日帰り温泉で行った気分になりました。
 ただ,循環風呂なので,帰りにプールの後のような塩素の匂いがしていました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.10/07 04:22分 
  • [Edit]

こんばんは 

素敵な1日を過ごされてリフレッシュできて、良かったですね♪

花火大会は残念でしたね。

わたしもいつか日帰り温泉に行ってみたいと主人と話してい
たところです。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.10/06 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター