輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

授業日の定期検診

 今日は仕事を休んで定期検診に行ってきました。

 いつもは春休みと夏休みでしたが,今日は授業日です。

 前回は春休みでしたが,
「いつでも休んでいいと言われたので,いつでもいいです。」
と,予約を取りました。

 9時に超音波の検査を予約していました。

 今回は技師が検査してくれたので,9時前に呼ばれ,9時に終わりました。

 次は9時半予約の医師の診察です。

 1時間待っただけなのに,
「大変お待たせしました。申し訳ありません。」
と,丁寧に言われました。

 先月行った病院は4時間も待たせて冷たい態度だったので,全然問題ないです。

 検査結果も大丈夫でした。

 次の予約は念のため,春休みにすることにしました。

「朝早くても大丈夫ですか?」
と,聞かれたので,
「はい。今日も3時に起きて4時にボーリングに行ってきました。」
と,答えました。

「すごく元気ですね。」
と,言われて気分がよくなりました。

 自分でも信じられないくらい元気です。
 
スポンサーサイト

Comment

あっぷる5さま 

 コメントありがとうございます。
 検査中はドキドキでした。もし,左胸ががんだったら・・・。既に覚悟を決めています。
 あっぷる5さんはモモさんといつも散歩をして健康的です。私はなかなか散歩ができません。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.10/05 04:01分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 検査結果にほっとしました。
 グリーンリーブスさんもお仕事をしているので元気で幸せだと思われます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.10/05 03:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はモモの誕生日にお祝いコメントを頂き
どうもありがとうございました。

検査結果、問題なく良かったですね。
長時間待たされるのも辛いですが、
やはり検査結果を聞くまでの不安な気持ちは
本当に何とも言えずドキドキして辛いものです。
検査結果を聞いてホッとして・・・
また次の検査の時には同じようにドキドキして
損繰り返しですね。

それにしても、朝3時に起きて4時からボーリングですか?
本当にお元気ですね!
私も少し見習って頑張らなくてはいけませんね(^^
  • posted by あっぷる5 
  • URL 
  • 2013.10/04 20:34分 
  • [Edit]

こんばんは 

検査の結果何ともなくて良かったですね。

それに元気だということが素晴らしいですね。

わたしも元気になりたいといつも思っていますがなかなかです。

健康でいられることが一番の幸せですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.10/04 18:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター