輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

パフォーマンス講演会

 武田双雲先生のパフォーマンス講演会に行ってきました。

 始めに,パネルに郷育と書きました。

 これは先生の造語だそうです。

 感謝の気持ちと力を抜く習慣が大切と教えてもらいました。

 ブログは1日5万アクセス,は30冊出す予定だそうです。

 独自の哲学もおもしろかったです。

 途中で眠くなりましたが,午前3時に起きたせいです。
スポンサーサイト

Comment

メロディさま 

 コメントありがとうございます。
 ストリートの話もしていました。会社を3年で辞めて,ストリートで好きな言葉を筆で書いていたそうです。
 有名人でも人格者だったり普通の人みたいだったりが魅力なのかと思いました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.09/30 17:25分 
  • [Edit]

 

一緒に行けなくて残念でした。
音楽とのコラボやストリートもテレビで見たことがあります。
ブログアクセス数は素晴らしいですね。
有名人でも、リピーターをつくるのは魅力があるからでしょう。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2013.09/30 06:19分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 双雲先生は38歳で10年前から続けているそうです。
 友達の乙武洋匡さんは60万アクセスと言っていました。
 有名人はすごいです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.09/29 02:44分 
  • [Edit]

こんばんは 

感謝の気持ちと力を抜く習慣、簡単そうでなかなか難しいですね。

わたしも心掛けたいと思います。

ブログ1日5万アクセスはすごいですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.09/28 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター