輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ソファ納品

 今日は家にソファが納品されました。

 感動です。

 長男が小学1年生の時,友達の家に遊びに行って,
「みんなの家にはソファがあるのに,どうして家にはないの?」
と,聞いてきた時があります。

「邪魔だから。人は人,家は家。」
と,言い聞かせていました。

「ソファがあると寛げるから買おう。」
と,私が夫に提案したと時は,
「ピアノが邪魔だから置けない。ピアノを処分したらね。」
と,許可されませんでした。

 この夏,やっとお許しが出ました。

 ピアノはありますが,床から立ち上がる体力がなくなったからです。

 家具を最近買ったことがないので,5か所も下見しました。

 家電や宝石だったら,お店が決まっているので,すぐ買えますが・・・。

 私は次男と座る3人掛けのソファをイメージしていました。

「家は4人家族だから,4人座れないとダメ。」
と,夫が言うので,言う通りに2人掛けを2つ買いました。

 買ったのは1か月前です。

 ずっとなかったので,待ちました。

 昨日グリーンリーブスさんのお店で買ったカバーがピッタリ合いました。

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 こちらこそありがとうございました。
 1か月はあっという間でした。
 家族の会話が増えるのが理想です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.09/24 03:57分 
  • [Edit]

こんばんは 

先日はお買い上げありがとうございました。

待ちに待ったソファーにぴったりで良かったですね。

これからはますます家族仲良くなれますね♪
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.09/23 20:25分 
  • [Edit]

イヴままさま 

 コメントありがとうございます。
 長男が家にいる時にソファがあればよかったのですが。
 家族がリビングに一緒にいる時間は貴重ですね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.09/23 15:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

1か月も前に出会ったソファ。
嬉しさが伝わってきました。
家族の団らん時間が長くなったことでしょう。
良かったですねーー
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2013.09/23 07:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター