輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

健康フォーラム

 健康フォーラムは山田邦子さんの講演でした。

「大丈夫だよ。がんばろう!ー乳がんを乗り越え素敵に生きるー」

 ピンクのドレスを着て,走って登場しました。

 6年前,3か所乳がんを摘出したそうです。

 当時の辛い経験を語りながら,それを笑いにしています。

 さすが芸人,おもしろくて大笑いしました

 免疫力を上げるのに笑いは重要です。

 がん患者として,厚生省に提言したり,チャリティーコンサートを行っているそうです。

 あっという間の1時間でした。
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 お疲れ様でした。
 サポータ席でよかったですね。
 くにちゃんは綺麗でした。さすが50分化粧に時間をかけるだけあります。
 右通路に歩いてきたら,握手してもらうつもりでしたが,来なかったので残念でした。
 また,お会いできるといいです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.09/24 17:18分 
  • [Edit]

お疲れ様でしたm(__)m 

偶然お会いできてうれしかったです。

サポーター席でしたが、「くにちゃん綺麗!!」の
声かけができなかったのが心残りです(笑)

とても楽しい講演というより漫談でしたね。本当にあっという間の1時間でした。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.09/24 16:55分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 笑いで元気をもらいました。
 実はその前に血管年齢を計ったら88歳と出て落ち込んでいました。講演が終わって左手で計ったら,44歳になり,安心しました。
 昨日は色々ありがとうございました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.09/22 05:17分 
  • [Edit]

こんばんは 

素晴らしい講演会で良かったですね。
何の病気でも乗り越えるのは大変です。
笑いに変えられることはすごいですね。
見習いたいです。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.09/21 19:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター