輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

作文コンクール

 今朝の新聞で「地球環境作文募集」を知りました。

 早速,挑戦することにしました。

 だって,昨日のおみくじで大吉を引いたし,今日の星占いもすごいんです。

「今週はつかんだチャンスを実行したり能力を発揮したりする週。」

 私にとって執筆活動は懸賞応募ですが,ちょっと下書きをしてみました。

 すると,原稿用紙3枚分はあっという間に書けました。

 問題は手書きかパソコンかです。

 今週の運を一気に遣わないで,のんびり仕上げます。
 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 作文はすぐできました。あとは推敲です。
 参加することに意義を感じています。
 頑張ります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.09/16 04:59分 
  • [Edit]

こんばんは 

作文、あっという間に三枚書け
るのはすごいですね。
さすが先生です。

手書きでもパソコンでもきっと良い評価ですね。
頑張ってください。


  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.09/15 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター