輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

地区新人戦

 今日で次男の地区新人戦が終わりました。

 私は送り迎えや応援をしました。

 高校の陸上部は中学に比べると少なくて驚きました。

 フィールドに人がまばらでした。

 棒高跳びの選手は7人しかいませんでした。

 次男は3位です。
 
 2年生に交じって頑張りました。

 8~10位は県大会進出なので,跳べばクリアです。

 夏休みに合宿や強化練習をしたのに,記録は横ばいでした。

 でも,炎天下に運動をしていた事実だけでも感動です。

 次男の高校が総合優勝だったようです。

 帰りにご褒美として,半額のアイスクリームをたくさん買ってきました。
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 ありがとうございます。
 記録がアップするといいのですが,練習量に比例しないようです。
 陸上部はお手伝いなど大変ですね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.09/19 17:43分 
  • [Edit]

(^_-) 

おめでとうございます。立派な成績ですね!

学校を教えてもらったので、グランドの横を通りながら頑張っている姿をチラ見しています(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.09/19 13:11分 
  • [Edit]

Re: イヴままさま 

>  ありがとうございます。
>  棒高跳びの応援はだいたい2時間半です。
>  ギリギリに行こうとして終わってしまった時がありました。
>  応援に日傘は必需品です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.09/10 04:35分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 夏の練習の成果は県大会に期待します。
 平日で応援はできませんが。
 アイスクリームは私も一緒に食べました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.09/10 04:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

良かったですねーー
総合優勝おめでとうございます。
炎天下のもとで汗を流した結果ですね。
アイスがとびきり美味しかったことでしょう。
応援お疲れ様でした。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2013.09/09 23:48分 
  • [Edit]

こんばんは 

息子さん頑張りましたね。
夏の練習は大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

アイスクリームたくさん食べさせてあげてください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.09/09 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター