輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

シーツの洗濯

 今朝,長男を駅まで送って行きました。

 2泊で帰ってしまいました。

 無事に帰国して,報告に来ました。

 1か月の留学でしたが,とても充実していたようです。

 たくさんの友達ができました。

 大学の教授に,
「英語はまだまだだけど,コミニュケーション力が素晴らしい。」
と,褒められたことも嬉しそうに話してくれました。

 視野も広がったみたいです。

「次はお正月に帰る。」
と,言われたので,
「学園祭に行くよ。」
と,答えました。

 帰ってくると,気を遣いますが,いなくなると寂しくなります

 シーツを洗濯して,何時でも帰って来られるように準備します。 

 
スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 無事帰国したのはいいのですが,また2週間後に東南アジアに旅行するようです。
 長男がいると,メニューを増やしますが,いないと簡単料理になるのでほっとします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.09/09 17:57分 
  • [Edit]

(^_-)-☆ 

お無事の帰国、よかったですね!

最近は子供が帰った後にホッとします。
冷たい親でしょうか(笑)?
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.09/09 13:28分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 無事に帰国したので,ほっとしました。
 グリーンリーブスさんの家のお布団やシーツの量は大変ですね。
 家はベッドがそのまま置いてあります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.09/06 04:01分 
  • [Edit]

こんばんは 

息子さん帰られたのですね。
実りある留学で良かったですね。

シーツをお洗濯してお布団を干しておけば、いつ帰って来ても大丈夫です。
わたしもいつもそうしています。
母親の気持ちは皆同じですね。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.09/05 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター