輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

帰宅拒否

 今日は朝から家に帰りたくない気分でした。

 次男が遊びに行って遅くなるからです。

 前回は夜の映画を観ていました。

 今回はあちこち寄り道していました。

 6か所です。

 途中,今年初物の栗を買って,自分を元気づけました。

 栗は大好物です。

 帰ってから大忙しでした

 栗剥きに今までかかりました。

 午後9時は寝る時刻です。

 これからは,帰宅拒否をしないで寄り道は1か所だけにします。
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 半分栗ごはんに,半分茹でて食べました。
 すごく甘くておいしい栗です。
 「初物は笑いながら食べる」と言い伝えがありますが,いつも笑っているから大丈夫です。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.08/29 03:37分 
  • [Edit]

こんばんは 

もう栗がでているのですね。
秋ですね~。
栗が大好きでしたね。
確かに皮むき大変そうですね。
お疲れ様でした。
明日は栗ご飯でしょうか♪
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.08/28 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター