輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ハードスケジュール

 午前4時半にボーリング朝練に行きました。

 帰って,5時過ぎに実家の草取りに行きました。

 家事とお習字をやってから,おつかい3か所に行きました。

 午後1時にマッサージの予約をして,図書館に寄ってから行きました。

 だから,グリーンリーブスさんのお茶会は午後3時になってしまいました。

 ハードスケジュールでしたが,グリーンリーブスさんの家でゆっくりくつろぎました

 明日から仕事なので,欲張りました。
スポンサーサイト

Comment

ナンヨウハギさま 

 コメントあrがとうございます。
 前回のボーリングは148点でしたが,今回は残念な点数でした。
 去年の誕生日にボーリングの靴をプレゼントされたので,誕生日までにあと1回行くつもりです。
 明日から新学期が始まります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.08/28 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝練とはいえ、朝の4時半からとは気合が入ってますね。
すっごく上達しそうです。

もう、お仕事が始まるんですね。
子どもたちに会うのが楽しみですね。
  • posted by ナンヨウハギ 
  • URL 
  • 2013.08/28 09:00分 
  • [Edit]

カランドリエさま 

 コメントありがとうございます。
 おかげさまで,元気に過ごしています。
 ボーリングの点数は今一でした。でも,集中力を鍛えています。1ピンを狙わないと点数が増えないのです。
 カランドリエさんも無理なさらず,更新を楽しみにしています。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/27 05:20分 
  • [Edit]

 グリーンリーブスさま 

 昨日はごちそうさまでした。
 とても楽しかったです。
 帰ってから,私の小さな空間に,ベアちゃんとカフェカーテンを飾りました。
 ありがとうございました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/27 05:13分 
  • [Edit]

お久しぶりです♪ 

季節の花々さん、お久しぶりです。
今年は本当に暑かったですね。
それでも、お元気でブログの方も更新されてらして本当にすごいです。
ボーリングの方は腕を上げましたでしょうか♪
どうぞ、これからもご無理をされず、色々と挑戦なさってくださいね。

陰ながら応援してますね~♪
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2013.08/26 21:53分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日は朝からハードスケジュールの中、わざわざおいで頂きお買い物もありがとうございました。
お話楽しかったです♪
またぜひ遊びに来てくださいね。
楽しみにしています。

明日からお仕事身体に気をつけて頑張ってくださいね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.08/26 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター