輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

突然のお茶会

「暑いねー。今からお茶しない?」
と,昼過ぎにメールがありました。

 中学の同級生です。

 急に呼び出される友達がいたと感動しました。

「この前の場所に迎えに行くね。」

 この前って1年前です。

 3年前,私の乳がんの手術後,遠くから車を運転して遊びに来てくれました。

 は,近くに引っ越してきましたが,小学生と中学生のお子さんがいる彼女は忙しそうです。

 時間がたつのを経つのを忘れて楽しくおしゃべりしました

 途中で,お店の人がウーロン茶をサービスしてくれました。

 午前中はパン屋さんで偶然グリーンリーブスさんに会い,来週のお茶会を約束しました。

 今日もいい日でした。
スポンサーサイト

Comment

すももままさま 

 コメントありがとうございます。
 すももママさんはたくさんのお友達やブロ友がいてすごいですね。
 お茶会,女子会大好きです。
 これも,健康に感謝です。
 これからも,ブログを楽しみにしています。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/26 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

お友達とのお茶会、楽しまれた様で^^
1年前の場所を
この前の場所 で伝わるのって、
いい関係だと思います(^o^)丿
来週もお茶会、楽しまれて下さいね。

先日はナッツにお祝の言葉を頂き、
ありがとうございました^^
元気で居てくれるだけで、感謝です★
今後とも、どうぞよろしくお願いします!!
  • posted by ★すももママ★ 
  • URL 
  • 2013.08/26 16:47分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 偶然お会いしたのは3度目ですね。
 私は模様替えを滅多にしないのですが、今少しづつ物を移動しています。
 ぜひ今回の模様替え見せてください。
 私の夏休みはあと1日です。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.08/25 04:14分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
来週良かったら遊びにいらしてくださいね。

今日もお友達とのお茶会楽しかったご様子、良かったです。

もうすぐ夏休みも終わってしまいますね。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.08/24 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター