輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

プチ旅行計画実行

 今日は動物園と科学館へ行ってきました。

 夏休みプチ旅行計画の一つです。

 朝,7時に出ました。

 高速道路を利用すれば1時間なのに,2時間弱運転です。

 9時の開園前に着きました。

 おもしろかったのは,ニジキジです。
 
 日本に200種類,世界には6000種類いるという鳥類なので,初めて見ました。

 10時に出たら駐車場がいっぱいになっていました。

 次に,科学館を見学しました。

 1フロアーだけなのに,バッタリ知り合いに会いました。

 勤務校のK先生です。

 お子さんとママ友と来ていました。

 私は一人です。

「さっき,動物園に行ってきたの。」
と,言ったら,驚かれました

 2時間で帰途につく自分にもビックリです。


 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 毎日暑いですね。
 日立は気温が少し低いというので,思い切って行ってきました。確かにそうですが,日差しは強いです。
 夏休みの宿題がまだ終わっていませんー。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/23 04:46分 
  • [Edit]

こんばんは 

毎日暑いですね~。

動物園に行かれたのですね。
楽しそうです♪
1人だとマイペースで行動できるのがいいですね。

夏休みもあと少しですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.08/22 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター