輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

爪のリペア

 爪のリペアをしてきました。

 右手の親指の爪がに割れてしまいました。

 座椅子に指を挟んだのが原因です。

 ちょっと触っても激痛でした。

 だから,絆創膏を貼っていました。

「爪の補修をしてもらうといいよ。」
と,に教えてもらいました。

 ネイルのお店は初めて行きました。

 丁寧に液を塗ったり,削ったりして割れ目がかくれました。

「紹介なので,手のパラフィンパックをサービスします。」

 お茶もご馳走になりました。

「315円です。」

 なんだか申し訳ないです。

 無理やり爪をむしらなくてよかったです。

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 1か月くらいかかりそうです。
 爪切りを使わず,やすりで削ることも教えてもらいました。
 絆創膏を貼らずに快適です。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/19 05:04分 
  • [Edit]

こんばんは 

爪はケガすると痛いですから大変でしたね。
でも妹さんに良い事を教えてもらえて良かったですね。
早く治るといいですね。
お大事になさってください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.08/18 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター