輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

水族館

 お墓参りやお線香参りの合間に水族館へ行ってきました。

 決めたのは昨日の夜です。

 一人は身軽です。

 開園前なのに,券を買う列に300人くらい並んでいました。

 みんなイルカショーのホールに入って中がガラガラでした。

 今日気になったのは,口内保育をする魚です。

「プテラポゴンカウディルニー」

 名前を覚えることはできません。

 30分見学したら,ちょうどイルカショーの時刻でした。

「一人なので入れますか?」
と,言ったら入れてくれました。

 1時間で水族館を出ました。

 サプライズです。

 駐車場には50台くらい車が並んでいました。

 朝早く,身軽は気楽です。 


 

 
スポンサーサイト

Comment

あっぷる5さま 

 コメントありがとうございます。
 水族館の年パスをもっています。
 前回までは年2回しか行きませんでしたが,今回は既に5回行っています。
 イルカショーの演出ができそうと思っていましたが,今回は斬新なショーでした。
 今月,動物園へ一人で行く予定です。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/16 04:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪

一人で水族館なんてなかなか行くことすら思いつきませんでした。
意外と一人って動きやすくていいかもしれませんね。
イルカショーも見ることが出来てラッキーでしたね☆
  • posted by あっぷる5 
  • URL 
  • 2013.08/15 19:17分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 水族館は行きたい人がなく,急なので,一人です。
 赤ちゃん家族連れが多くて,忙しい自分たちの癒しに来ているようでした。
 イルカショーはウルトラマン科学特捜隊チームの演技がすごく笑えました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.08/15 04:50分 
  • [Edit]

こんにちは 

水族館楽しそうですね~♪
一人だとけっこう楽なのですね。

お盆休みで家族連れが多かったでしょう。

イルカショーも見られて良かったですね。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.08/14 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター