輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

草津温泉

「草津よいとこ一度はおいで」

 初めて,日本3名湯の草津温泉へ行ってきました。

 車で高速道路2時間半,国道1時間半の計4時間かかりました。

 途中,水沢うどんを食べました。

 日本3銘柄うどんです。

 草津では,3度温泉に入りました。

 湯畑や湯釜や片岡鶴太郎美術館の3か所を見学しました。

 3人家族で行きました。

 帰ったら,高速道路の事故特集をテレビで放映していました。

 無事帰ったことを喜びました。
  
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 草津温泉は遠いので最初で最後です。
 家族旅行は日帰りで5年前,泊りはいつ行ったか忘れたほど久しぶりでした。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.08/13 06:19分 
  • [Edit]

こんばんは 

草津温泉にお出かけ良かったですね~♪
美味しいものを食べて温泉に入って癒されたことでしょう。
家族に感謝ですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.08/12 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター