輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

タッチパネルパソコン

 タッチパネルパソコンを買いました。

 行く前はipadを買うつもりでした。

 のお勧めです。

「ipad?ipod?タブレット?どう違うの?」
と,私はパソコンに対して違いがわからない女です。

「ブログができればいいのです。」
と,店員さんに言いました。

 ipadはキーボード入力ができないし,マウスも使えないので,パソコンにしました。

 に設定してもらい,使い方を教えてもらいました。

 なかなか覚えられないので大変です。

 ただ,タッチパネルパソコンは便利だということはわかりました。  

スポンサーサイト

Comment

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 ipadよりお値段がやさしいのを買いました。
 あくまでも,ブログ専用です。
 他の機能はないことになっています。
 タッチパネルでもマウスを使っています。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2013.07/24 21:20分 
  • [Edit]

(^_^)/ 

いいですね~最新機種ですか?

本も読めたりするのですか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/24 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター