輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

一人旅

 一人旅から帰ってきました。

 今日は神戸市立王子動物園でパンダを見るのがメインでした。

 でも,暑くて2時間弱で出て来ました。

 一人ランチをしていると,おばさんが,
「それおいしそうね。何を頼んだの?」
と,話しかけてきました。

 おばさんは淡路島から一人で買い物に来たそうです。

 飛行機の時間まで科学館にも行きました。

 一人旅で思い出しました。

 前にも何度か一人旅をしていたことを。

 国内なら,誰とでも話せるのでどこへでも行けます。

 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 いつもコメントありがとうございます。
 一人旅で一緒に行ってくれる人のありがたみがよくわかります。
 以前は誰とも話さないで気が狂いそうになりましたが,今は誰とでも話ができるので大丈夫です。
 また次の旅行の計画を立てました。
 健康に感謝です。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/21 20:17分 
  • [Edit]

こんにちは 

一人旅、楽しまれたご様子、素敵ですね~♪

誰かとご一緒ももちろん楽しいでしょうが、一人旅は憧れです。

健康でお元気でご旅行できることに感謝ですね。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.07/21 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター