輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

結婚指輪処分

 結婚指輪を買い取りしてもらいました。

 古い方の指輪です。

 夫は結婚指輪を2回もなくしました。

 私は2回目に,
「私のもお揃いで買って。」
と,威張って買ってもらいました。

 離婚したわけではありません。

 最近,左肩が痛くて気になっていました。

 その筋をたどっていくと,左薬指に行き着くことがわかりました。

 今日からは暑さもあるので,指輪をしません。 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 今日はかなり暑くて大変でしたね。
 腕時計も外していましたが,さほど不便は感じませんでした。
 使わない貴金属を処分したら,1回の旅行代くらいになりました。
 
 
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/08 17:46分 
  • [Edit]

Mままさま 

 コメントありがとうございます。
 結婚指輪は身に付けなくてもいいのですね。
 私は四六時中ずっと外さずにいました。
 夫は母に付けておくように言われて夜外して朝付けているみたいです。
 
 
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/08 17:42分 
  • [Edit]

こんにちは 

あ~びっくりしましたぁ!
何事もなくて良かったです。

確かに夏は指輪は邪魔ですね。
水仕事にも邪魔です。

たまには指輪がなくても身軽で良いですね(笑)
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2013.07/08 16:12分 
  • [Edit]

(~o~) 

私の周りには女性でも結婚指輪をしている人はあまりいません。
意外と家事やっているときに邪魔になりますよね~

たまに男の人が結婚指輪していると
「あぁ奥さんを愛されたるんだなぁ」
なんて感じます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/08 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター